樋口冴子(桐島千沙)裏物無修正作品「世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話~第2話」無料サンプル動画



「樋口冴子(桐島千沙)初裏無修正動画 アダルトショップの人妻店員」


「世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話」樋口冴子(桐島千沙)


「世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第2話」樋口冴子(桐島千沙)


樋口冴子(桐島千沙)出演裏物無修正作品「世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話~第2話」の無料サンプル動画です。

これまで桐島千沙の裏物情報は聞いたことがなかったので、本作は恐らく桐島千沙の初裏作品でしょう。

桐島千沙は身長158cm、きりっとした美人顔と上品で高級感溢れる物腰が男心を惹きつけて離さない熟女AV女優です。

本作はちょっと面白い設定の作品となっていて、桐島千沙が糞真面目で世間知らずな人妻主婦を演じています。

その真面目な主婦、千沙がバイト先に選んだのがアダルトビデオショップ、何も知らない千沙には毎日が戸惑いの連続となる仕事です。

そんな千沙の心理につけこもうと企んだ店長は千沙の自宅を訪問、一緒にDVDを見ながらビデオ販売の勉強をしようと称して、千沙に迫り、ついには無修正本番SEXをしてしまいます。

本作は桐島千沙のキャラクターがストーリーにぴったりで、SEXシーンだけでなく、その他のシーンも味があって面白い内容に仕上がっています。

全編を見た後は、桐島千沙のことがかなり好きになっているかもしれない、千沙の魅力が全開している初裏無修正作品です。

樋口冴子(桐島千沙)・裏物無修正作品一覧のページはこちら

タイトルとURLをコピーしました