元木ゆきえ(藤原理香子・竹村里佳子)裏物無修正作品「美人四十路の黒乳首」無料サンプル動画



「美人四十路の黒乳首」元木ゆきえ(藤原理香子・竹村里佳子)



元木ゆきえ(別名 藤原理香子・竹村里佳子)出演裏物無修正作品「美人四十路の黒乳首」の無料サンプル動画です。

元木ゆきえは身長163cm、男なら誰しも一度は抱いてみたくなる極上の美人顔、大きめの黒乳輪、すぐに勃起する黒乳首、大きめのクリトリス、そして決してデブではないのにむっちりとした肉付きの色気が溢れるボディーラインが特徴の熟女AV女優です。

そして、見た目は上記のように完璧な元木ゆきえですが、性格の方もチャーミングで、年を重ねても女性らしい可愛らしさを失わないところがたまらなく男心をくすぐります。

また、本作でもゆきえ自身が告白しているとおり、「かなり感じやすい」というSEX大好きでスケベな本性も持ち合わせている女性です。

本作では冒頭の風呂場のシーンから元木ゆきえはすでに興奮全開で、少し乳房を愛撫されただけで大きな乳輪がぎゅっと凝縮、黒い乳首は痛いほどコリコリに勃起して早くも本気モードに突入しています。

それだけでなく、クリを刺激されると今度はゆきえの大きいクリトリスも大豆のように膨れ上がって勃起開始、元木ゆきえはとても正直な身体の持ち主のようです。

そして、いよいよ無修正本番SEXに突入して、元木ゆきえの熱中SEXをたっぷりと鑑賞することができます。

また、元木ゆきえが活躍していたのは今からおよそ10年ほど前のことですが、現在でもゆきえの魅力が忘れられない男性たちの熱い支持が継続しています。

そんなわけで、本作は顔良し、身体良し、性格良し、感度良しといいことずくめのいい女、元木ゆきえの魅力が全開していて、熟女ファンの人ならば一度は見ておきたい無修正作品に仕上がっています。

元木ゆきえ・裏物無修正作品一覧のページはこちら

また、元木ゆきえの竹村里佳子名義の無修正作品も何本か公開されています。詳しくは下記ページでどうぞ。

竹村里佳子(元木ゆきえ)・裏物無修正作品一覧のページはこちら

タイトルとURLをコピーしました