持田茜裏物無修正作品「逆ナンから茜ちゃん本人ドッキリ企画 完全版」無料サンプル動画



「逆ナンから茜ちゃん本人ドッキリ企画 完全版」(持田茜)
※上記サンプル動画は低画質となっていますが、本編は高画質のモザイク無し無修正作品です。



持田茜出演裏物無修正作品「逆ナンから茜ちゃん本人ドッキリ企画 完全版」の無料サンプル動画です。

本作は、持田茜が男性を逆ナンパしてSEXに持ち込んでしまう様子を収録した無修正作品です。

上記のサンプル動画を見ると判るように、トークをしているだけでも抜群にかわいい持田茜が、無修正本番SEXまでやっている本作は、興奮度の高い、勃起必至の作品です。

また、持田茜はこんなに可愛いルックスなのに真正のM女ということで、本作でも男性に責められ続けて感じています。

好きな男性のタイプを聞かれると「怪しい人が好きです」という持田茜の一風変わった性格にも好奇心がそそられるところです。

持田茜は現在ではAV業界を引退して、しじみ(蜆)という芸名で映画、テレビなどで女優・タレントとして活躍しています。

本作は、持田茜のAV時代の生々しい姿をじっくり鑑賞することができる貴重な無修正作品です。

「逆ナンから茜ちゃん本人ドッキリ企画 完全版」(持田茜)詳細ページはこちら

なお、持田茜の無修正作品は他にも何本かあります。詳しくは下記ページでどうぞ。

トリプルエックス配信・持田茜無修正作品一覧のページはこちら

タイトルとURLをコピーしました