長谷川千穂裏物無修正作品「アソコを猛特訓」無料サンプル動画


[flv:https://adultvideo.galaxyb.com/wp/wp-content/uploads/2010/09/bd04be01d4b5e192e3816a53e3f5a957.flv 400 300]「アソコを猛特訓」(長谷川千穂)
※上記サンプル動画はモザイク有り、低画質となっていますが、本編は高画質のモザイク無し無修正作品です。



裏物無修正作品「アソコを猛特訓」(長谷川千穂)の無料サンプル動画です。

長谷川千穂は可愛い顔と愛嬌のある性格が魅力の女の子ですが、身長166cmと結構高身長で大柄な女性で、このスリムでスタイル抜群の身体に形の美しい天然美乳がチャームポイントのAV女優です。

長谷川千穂はかなり感じやすい女の子のようで、この乳を揉まれると乳首をきゅっと勃起させてすぐ本気で感じてしまいます。

あとは右肩にあるタトゥー(刺青)も特徴の一つです。

本作では、その長谷川千穂の淡いピンク色をした桜色の美しい無修正オマンコをカメラの前で思いっきり拡げて公開した後、千穂の「欲しい~」という声に応えてゴムも着けずに生チンポ挿入のザーメン中出しSEXに突入してしまいます。

かわいい女の子の無修正中出しSEXがじっくりと堪能できる作品です。













「アソコを猛特訓」(長谷川千穂)詳細ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました