デストロン無修正作品高身長りん(城嶋静)出演「2回目の生ハメ中出し 黒髪で美乳・美尻の令嬢 リン」「エッチにはまだ不慣れだがSEX偏差値の高い娘に生ハメ連続中出し」無料サンプル動画

デストロン作品

本作登場の女の子、りん(別名 城嶋静)は身長171cmと長身で大柄な女性です。身体の方はムチムチ体型で、デブではありませんが色気のある体つきをしています。お尻も大きくて、巨尻と言える肉付きでしょう。ただ、胸の方は標準サイズで、特に大きいということはありません。

顔に関しては当サイトで掲載する写真通りで、なかなかの美人です。すごい美人というほどではないでしょうが、まあ美人の部類に入る女性だと思います。

りんはカメラマンということですが、本当かどうかわかりませんけど、動画の中でもりんはカメラの事を色々と解説しています。だから写真を撮っているのは本当なんでしょう。

サンプル動画を見ると分かりますが、りんは性格も優しくて動画を見ていても好感度の高い女の子です。

ただ、セックスにあまり興味がないみたいで、全体的に淡白な感じがします。それでも中出しまできっちりやっているので、りんみたいな女の子がタイプならばいいのではないでしょうか。

むっちり体型の女性が好きな人ならば、りんのような女性は好みに合うと思います。

トリプルエックスのデストロン作品・りんの無修正動画4本(月額料金ですべて視聴可能)

2回目の生ハメ中出し 黒髪で美乳・美尻の令嬢 リン Vol.01

2回目の生ハメ中出し 黒髪で美乳・美尻の令嬢 リン Vol.02

エッチにはまだ不慣れだがSEX偏差値の高い娘に生ハメ連続中出し Vol.01

エッチにはまだ不慣れだがSEX偏差値の高い娘に生ハメ連続中出し Vol.02

さらに、城嶋静名義で以下の2作品(無修正)があります。

城嶋 静 21歳

城嶋 静 21歳(2回目の登場)

タイトルとURLをコピーしました